LOVE AQUA GRASS

水草との日々

ちびルリー

こんにちは^^ LAGです。 今日は昼間とっても暑かったですね〜。 でも夜は涼しくて気持ち良い^^ まだ6月だからですかね。 今後もっと暑くなってくるので 水温対策をしなければいけないかなーっと思っています。 ネイチャーライフのワタリクさんが自作フ…

見えるから、隠してしまえ!色々と。

皆さんこんにちは^^ LAGです! 現在、真っ暗な部屋でパソコンのライトに ヒゲづらを照らされながらブログを書いています。笑 ※書いてる途中で外はうっすら明るくなりアゴはうっすら青くなりました。 水槽がある部屋なので、なるべく変な時間に 照明はつけ…

立ち上げまでは早送り〜!!笑

こんばんは^^ LAGです! 60㎝水槽立ち上げから、10日程経ちました。 ちょっと色々聞きたいことやら、現状報告やらを したいなぁと思いつつブログに手が回らず。。汗 ってことで、もう立ち上がってるし 立ち上げ日記は早送りでちゃちゃーっと 早送りし…

メンバーを紹介するぜ!!

こんばんは^^ LAGです! 初日記から少し間が空いてしまいましたね。。 うん!後から読み返しておもしろいように しっかり継続して日記を書くようにしよう! さて、先日『日本水草水槽倶楽部』なるものに 入会させてもらいました^^ 入会?入部かな?? と…

水草水槽はじめました!!

アクアリストの皆々様、はじめまして。LAG52と申します^^ ここまで長かったです。。『水草やべー!!!育てたい!!』 と思いつつも調べると色々と機具が必要とわかりコツコツ集めようやく 本格的にスタートしたのがつい3日前です。 自分への記録的な意味…