LOVE AQUA GRASS

水草との日々

水草水槽はじめました!!

アクアリストの皆々様、はじめまして。LAG52と申します^^

 

 ここまで長かったです。。『水草やべー!!!育てたい!!』

 

と思いつつも調べると色々と機具が必要とわかりコツコツ集めようやく

本格的にスタートしたのがつい3日前です。

 

自分への記録的な意味合いと皆様との交流の場としてブログを

始めることにしました^^これから宜しくお願いいたします!

 

 ということで、まずは水槽の紹介から

 

f:id:LAG52:20140528222937j:plain

60㎝水槽です。

 

渋谷の「sensuous」で購入した「みやけ石」だったかな??

 

そんな感じの名前の石をメインにした石組みレイアウトです。

(石の名前忘れちゃいました。。すいません。汗)

 

そしてそして、植えた水草は「増岡ファーム」さんより

購入した、キューバパールとオークロです!

 

f:id:LAG52:20140528224115j:plain

 

増岡さん!素敵な水草ありがとうございます^^

 

今度は絶対お店に来店したいと思います。

 

が、しかしイマイチ植え方がわからず。。。

 

とりあえずググった植え方でやりました!

 

(きっと大丈夫なはずです!最初はラピュタしまくりましたが。。笑)

 

また明日から立ち上げ奮闘記をアップしていきたいと思います。

 

 

ポチッとしていただけますと励みになります^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ランキング参加中